001 (1)

【新企画(?)】 田中皓子プロデュース!

メンバー私服Collection✨✨

*

最初の一人は…

#土路生優里(Yuri Torobu)🎀


001 (2)

【新企画(?)】田中皓子プロデュース!

メンバー私服Collection✨✨

*

2人目は…

#藤原あずさ (Azusa Fujiwara)🎀

*

こっこが、無理のない程度に、更新していきます!!女の子からの質問・要望等、お待ちしています😊(もちろん男性のファンの方も!)


001 (3)

【新企画(?)】 田中皓子プロデュース!

メンバーの私服Collection✨✨

*

3人目は…

#岩田陽菜 (Hina Iwata)🎀

#好きなそ #ひなちゃん


001 (4)

【新企画(?)】 #田中皓子 プロデュース!

メンバー私服Collection✨✨

*

本日最後は...

#田中皓子 の私服❣️

*

まだまだこっこが撮ったものがあるので少しずつ投稿していきますね🌼

女の子からのコメントも増えて嬉しい限りです🎀ご質問・ご要望等お待ちしてます♡


001 (5)

#田中皓子 プロデュース

【メンバー私服Collection】

*

#森香穂 (Kaho Mori)🎀

#かほたる #奪ったるん


001 (8)

#田中皓子 プロデュース

【メンバーの私服Collection】✨✨

*

#磯貝花音 (Kanon Isogai)🎀

#かのん

*

刺繍入りワンピース

ベルトをつけることでメリハリ😊

袖にはリボンもついています!


001

#田中皓子 プロデュース

【メンバー私服Collection】✨✨

*

#今村美月 (Mitsuki Imamura)🎀

#みちゅ

*

ワンピースだけじゃかわいくなりすぎるかなって思ったら、チョーカーをつけることで少しかっこいい雰囲気も入るのかなーって田中自身は思いました笑


公式インスタグラム(